ネイルサロン  - a  l’aise- アレーズ

2003年12月常盤町にOPEN☆2008年4月に板屋町に移転☆ のんびり営業中のネイル&deco&タトゥーカバーの「アレーズ」です。 名前の意味は「気楽な...」その名の通り、看板犬小町とネイリスト検定1級取得スタッフでお気楽にやっているので、お気楽に遊びに来てください。

左右非対称カラー☆FOOTジェル

最近、めまいが酷いので耳鼻科に行ったら

メニエールと耳石と、右耳の聴力低下。。

あ、トリプルなんですねww

自分では気がついていないだけで、

もしかしたらお客様のお話を聞こえていなくて
無視してたかも?!
と、不安になりました(笑)

私の反応が甘かったらたぶん聞こえていないので
もう一度言ってください♫

耳が遠いおばあちゃんに話しかけるように(笑)(笑)

さて〜
先日のお客様nail❤️❤️


右と左のカラーを変えて
同系色のストーンを置いてみました♫

昔は左右非対称なんて絶対ありえないデザインでしたが
最近ではオシャレとして普通にあるデザインになりましたね( ^ω^ )

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左右非対称カラー☆FOOTジェル
    コメント(0)